株式会社ライフブリッヂ 社員ブログ

学生家庭教師会を運営するライフブリッヂの社員ブログです。

学生家庭教師会で家庭教師をしませんか?

ライフブリッヂが運営する家庭教師派遣サービス「学生家庭教師会」では、一緒に頑張っていただける家庭教師の方を絶賛募集中です。
そこで弊社では、安心して家庭教師登録をして頂けるよう、家庭教師登録専用のWebサイトをオープンいたしました。

f:id:lifebridge:20160726161236j:plain

より詳しく学生家庭教師会を知って頂き、安心して働いて頂けるように様々なコンテンツをご用意しております。

具体的なコンテンツを紹介させていただくと、
「学生家庭教師会で働く魅力」では、弊社の特徴や研修制度やサポート体制などを解説、「都道府県別情報」では都道府県ごとの拠点情報や家庭教師案件情報をご覧いただけます。

その他、学生家庭教師会で働いている「先輩たちの声」や指導開始までを解説した「指導開始までの流れ」など、なるべく不安なく家庭教師登録をして頂けるWebサイトになっております。

f:id:lifebridge:20160726161244j:plain

さらに、サイトのオープンを記念して期間限定ではありますが、家庭教師登録をして頂き実際に生徒様を受け持っていただいた方の中から抽選で3000円分のクオカードをプレゼントするキャンペーンを実施しています。 詳細は、こちらのキャンペーンページをご覧ください。

この機会にぜひ、学生家庭教師会への家庭教師登録をご検討ください!

学生家庭教師会 講師募集・登録サイト

URL:https://www.entry-katekyo.jp/